好きな筋肉の場所とその理由について

 

好きな筋肉の場所とその理由について

 

私が好きな筋肉の場所は腹筋上腕二頭筋です。
腹筋が割れているととてもかっこいいなぁと思います。

 

割れていた方が男らしさを感じることができるし、見た時にかっこいいなぁと思います。

 

また女性でもたまに割れている人がいて、鍛えられている綺麗なお腹もとても素敵だと思います。

 

 

好きな筋肉の場所とその理由について

 

 

上腕二頭筋では力こぶが出るととてもかっこいいです。
そこに筋肉があると、重いものなどをもったりできたり、力強いイメージがありますが。

 

腕に筋肉があると服を着る時に腕に合わせてサイズを選ばなければならなはい可能性があります。

 

腕の筋肉は力こぶが出ると、かなり男らしさを感じ、女性にはあまりないものなので、とても魅力を感じます。

 

 

好きな筋肉の場所とその理由について

 

鍛えられているお腹や上腕二頭筋は、引き締まっていて、健康的な体にみえます

 

メタボの可能性もなく、体型をキープしていく機会にもなります。

 

 

腹筋が好きな理由は、手で触った時にボコボコなるあの感じがとても好きだからです。
女性にはない男性の筋肉とボコボコした感じがとても好きです。

 

 

腹筋は特に男らしさが出る部分で、綺麗に割れているととても魅力を感じます。

 

筋肉があるというだけで魅力はありますが、腹筋が割れていたらもう何もいうことがありません